Strict Standards: Non-static method Net_IDNA2::getInstance() should not be called statically in /virtual/soaimng/public_html/__system/base_config.php on line 25
もう11月! | 音楽・IT・経営 グローバルな音楽文化人を育成する 相愛大学 音楽学部 音楽マネジメント学科

音楽・IT・経営 グローバルな音楽文化人を育成する 相愛大学 音楽学部 音楽マネジメント学科

音楽マネジメント学科
相愛大学
音楽マネジメント学科の学生がコンサートの企画・運営を行い、さらに会場近くの飲食店と連携して1日船場の街を楽しんでいただこうという企画です。

もう11月!


こんにちは。
音楽マネジメント学科3回生キタです。

もう11月に入りましたね!
先月末には当日運営のことを中心とした打ち合わせをしてきました。
もうすぐなんだという実感が湧いてきました…!

そして今日は、授業の合間に17日の会場であるPeggy Sueさんへランチを食べに行きました。
私は醤油ラーメンを注文したのですが、おいしくて普段手を出さないスープまで結構頂いてしまいました(笑)
ごちそうさました後、当日運営の確認などの打ち合わせをしました。正直今の時点でもうどきどきです(笑)

画像はまたまた友人のmikaさんに作成して頂いたPeggy Sueさんでのライブのチケットです!
テーブルクロスをイメージして作成したそうです。とってもお気に入りで、私も欲しいです(笑)

次の更新で、日毎の詳細をUPします(^^)
読んでいただきありがとうございました!

キタ

喜多 成美
喜多 成美
犬と漫画とライブ大好き 音マネ3回生