Strict Standards: Non-static method Net_IDNA2::getInstance() should not be called statically in /virtual/soaimng/public_html/__system/base_config.php on line 25
11月17日は…?? | 音楽・IT・経営 グローバルな音楽文化人を育成する 相愛大学 音楽学部 音楽マネジメント学科

音楽・IT・経営 グローバルな音楽文化人を育成する 相愛大学 音楽学部 音楽マネジメント学科

音楽マネジメント学科
相愛大学
音楽マネジメント学科の学生がコンサートの企画・運営を行い、さらに会場近くの飲食店と連携して1日船場の街を楽しんでいただこうという企画です。

11月17日は…??



音楽マネジメント学科3回生キタです。

いきなりですが!「音楽×食」企画を紹介していきます(^o^ )
まずは11月17日の北浜プラザ、Peggy Sueでのコンサート紹介です!

初日である17日は18:00- と 19:00- 、2会場での演奏となります!
1つ目は北浜プラザにて、18:00- 相愛大学のフルートデュオの方々に演奏して頂きます。
北浜プラザ1Fのオープンスペースで癒しの音色をお楽しみください!

2つ目は北浜プラザから徒歩3分ほどの距離にある飲食店 Peggy Sue で、19:00- chao-zの方々の演奏です。
chao-zは大阪芸術大学演奏学科ポピュラー音楽コースの2回生で、勢いと個性を生かした演奏をお聞きください!
なお、peggy Sueでのコンサートはワンドリンク付500円となっております。申込先着順ですのでお早めに!
お申し込み → https://t.co/9Dpllg3jcK まで!

B1Fで演奏を楽しんだ後には、1Fでお食事を楽しむことも出来ます!(22:30ラストオーダー)
とっても美味しいのでお食事も是非お楽しみください(^^)

以上、まずは17日のコンサート紹介でした!
次の更新は19日の紹介です!読んでいただきありがとうございました(^^)

キタ

喜多 成美
喜多 成美
犬と漫画とライブ大好き 音マネ3回生