Strict Standards: Non-static method Net_IDNA2::getInstance() should not be called statically in /virtual/soaimng/public_html/__system/base_config.php on line 25
1日目終了しました❁ | 音楽・IT・経営 グローバルな音楽文化人を育成する 相愛大学 音楽学部 音楽マネジメント学科

音楽・IT・経営 グローバルな音楽文化人を育成する 相愛大学 音楽学部 音楽マネジメント学科

音楽マネジメント学科
相愛大学
音楽マネジメント学科の学生がコンサートの企画・運営を行い、さらに会場近くの飲食店と連携して1日船場の街を楽しんでいただこうという企画です。

1日目終了しました❁



船場博覧会開催しました!
今日は北浜プラザで相愛大学フルートの方々
Peggy Sueで大阪芸術大学chao-zさん
によるコンサートでした(^v^)

あいにくの雨模様でしたが、
多くの方にご来場頂きました❁
フルートの音色が聴こえ始めると立ち止まってくださる方もいて、とっても嬉しかったです!
演奏も、とってもきれいなハーモニーで心地いい演奏でした!

そのあとのPeggy Sueでは
予想以上に近い距離で驚きましたが、笑
とってもいい雰囲気の曲を演奏して頂きました❁
最後には急遽アンコールでテンポを変えて演奏して頂きました!

雨の影響もあり直前までばたばたして不安もありましたが、無事初日を終えることが出来ました(^v^)
ご来場頂きありがとうございました!!

船場博覧会は23日まで毎日開催されておりますが
私たちの企画は次は19日です!
アークホテル大阪心斎橋にてMisceさんのコンサートです(^v^)


キタ

喜多 成美
喜多 成美
犬と漫画とライブ大好き 音マネ3回生