Strict Standards: Non-static method Net_IDNA2::getInstance() should not be called statically in /virtual/soaimng/public_html/__system/base_config.php on line 25
全て終了しました。 | 音楽・IT・経営 グローバルな音楽文化人を育成する 相愛大学 音楽学部 音楽マネジメント学科

音楽・IT・経営 グローバルな音楽文化人を育成する 相愛大学 音楽学部 音楽マネジメント学科

音楽マネジメント学科
相愛大学
音楽マネジメント学科の学生がコンサートの企画・運営を行い、さらに会場近くの飲食店と連携して1日船場の街を楽しんでいただこうという企画です。

全て終了しました。



音楽×食 企画を半年以上ずっと、少しずつ進めてきましたが、昨日ですべて終了しました。

前日夜~当日朝もばたばたで準備をしましたが、
12:30から無事にPARADEさんのコンサートを始めることが出来ました。
マリンバやカホンなど様々な打楽器を使ってとっても優しくて心地いい音色を奏でてくださいました(^v^)

13:30からはりそな合唱団さん。
とってもきれいなハーモニーで「花は咲く」や、アンコールには「川の流れのように」などを披露してくださいました!響いてとてもきれいでした❁

14:30からはEnsemble Pavilionさん。
雰囲気もテンポも様々な曲を、美しい金管五重奏で奏でてくださいました!楽器と共に音が輝くようでした。

そして15:30からはイーゼル芸術工房さん。
テンポのいい曲では手拍子が何度も起こりました。
登場からMCでのプレゼントなども含めて、盛り上げてくださいました(^v^)


この企画をやって、改善点や反省すべき点が見つかり、とても貴重な経験になりました。
そして、出演者の方々、イベント担当の方々、同じ音楽マネジメント学科の学生や先生…
いろんな人に支えて頂いて、ほんとうに感謝しています。
この経験を踏まえて、また何か企画などに活かしたいと思います。

この企画に関わって下さった方、本当にありがとうございました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

音楽マネジメント学科3回生キタ


喜多 成美
喜多 成美
犬と漫画とライブ大好き 音マネ3回生